でたがりなせいかくですができんちょうしいです

イベント

2022.02.23

3月12日東日本大震災復興支援配信ライブ

~東日本大震災復興支援~
若渚&杉浦貴之 オンライン・トーク&ライブ
「東北へ繋げる心の輪っか」
岩手の皆さんとZoomで繋がり、Youtubeで全国に配信します。
2022年3月12日(土)14時 開始 16時終了予定
東日本大震災から11年・・・
発生直後から被災地を訪れ、元気を届け心に寄り添い支援をし続けた
稲田貴久さんから繋げていただいたご縁で、2015年からボランティアに行き、
稲田さんと共に心と身体に元気を届けたいと歌と募金箱で支援を届けた若渚。
コロナで行けない二人を見てオンラインの配信の提案をしてくださり、
2021年に配信ライブで東北と繋げてくださった杉浦貴之さん。
2人でお届けするトーク&ライブです。
トーク&ライブの途中、岩手からの中継など、盛りだくさんでお送りします。
コロナ禍で少しでも元気と希望を届けられたらと思います!
愛知から全国へ、東北の今を知っていただき、全国のみんなで繋がり。
これからも支援し続けたい。その想いを、わかち合いましょう。
※愛知県岡崎市のカフェ「はなのき村」さんからお送りします。
岩手の皆さんとZoomで結び、Youtubeで配信します。
Youtubeにてオンライン配信!
☆日時 2022年3月12日(土) 14:00~16:00
☆料金 お気持ち制
無料でどなたでもご視聴いただけます。
もしよろしければ1口1,000円からお気持ちをよろしくお願いいたします。
運営資金の残りは全額東北の支援金としてお届けしたいと思っています。
後日編集した動画をプレゼントします(永遠にご視聴いただけます)。
☆配信アドレス☆
(チャンネル登録していただけるとお知らせが届きます)
☆主催
チーム若渚(office輪音の調)
☆お問合せ☆
mayumimama.wakana@gmail.com
担当 上田
☆お振込先(ご支援窓口からお申込みがうまくできなかった場合)☆
三菱東京UFJ銀行 豊田支店
普通 3873140 上田真由美
プロフィールなどはイベントページにて
2人、立っている人、テキストの画像のようです