でたがりなせいかくですができんちょうしいです

イベント

2022.07.10

第6回mio個展 森羅万象のカタチ 蛭田未央さんと若渚のトーク&ミニコンサート

第6回mio個展 森羅万象のカタチ

蛭田未央さんと若渚のトーク&ミニコンサート

日時7月 29日 (金), 午後2時 ~ 午後3時
第6回mio個展 森羅万象のカタチ
■会期 2022年 07/29(金) 11:30-18:00 07/30(土) 11:30-19:00 07/31(日) 11:30-16:30
■会場 Gallery+Cafe blanka 〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内1-12-3 
―森羅万象のカタチ―
絵を描き始めて6年 いつも手探りの中 絵を描いてきました そんな私が県外で個展を開催できること、 まだ夢のようです。 個展開催の時は、テーマに向かって 作品を描き上げていきます。 今回はキーワードが多すぎて、 絞り込むことができませんでした。 ならば、赴くまま描くしかないなと思い、 ―森羅万象―という言葉を選びました。 私は感じるモノをカタチにする “お手伝い”をしているだけです。 どうぞ、作品と対峙した時は、 ご自身の感性のままに、 作品を感じていただけたらと思っております。 見るだけではなく、手や、肌感覚、 体の半径2メートル先の感覚も使って 楽しんでいただけたら幸いです。 こうして、作品を見ていただけることに、 感謝でいっぱいです。 3日間ではありますが、終日在廊しております。 皆様にお会いできることを楽しみにしております。 蛭田未央